« 老いたな。 | トップページ | 食事時の敵襲。 »

2010年6月30日 (水)

ブレまくり。

何度もやり直す羽目に…。


整理しました。
本をかなり適当に積みまくってたので、少しは整理をば。
本のサイズごとにきちんと整理して積むと、きちり収納できて綺麗になった。
ほんとはもっときちんと整理しないといけないんだがねー。
部屋片付けて、いらない本とか売って、部屋広くしてかないとダメだわ。


ロックオンされてるような。
チャリでツタヤ寄ったら、ちょうどツタヤと横のミドリ電化の駐車場から、ポリバイク二人組が帰るところで、すれ違ったり。
んで、なんとなーく嫌な予感がしつつ、ツタヤのチャリ置き場にチャリとめて、ミドリ電化へ歩いて行ってたら、後ろからポリがわざわざ戻ってくるのが見えたり。
あれ、なんとなく私のチャリをロックオンしてたような気がしなくもない。
ミドリ電化入って、特に安いものなかったんで、すぐに出てきたら、ポリいなくなってたくらいだしな。
私がお店行っちゃって、チャリ置き場にいなかったんで、そのまま撤収したのかもしれん。
気にしすぎというか、自意識過剰だよと言われればそれまでなのだが、先月もロックオンされたくらいだからなー。
なんで、たぶん気のせいではなかったと思う。
悪いこと何もしてないんだがなー。


ブレまくり。
ヤフオクに出品するものの画像をデジカメで撮ってたんですが、

何度やってもブレまくり。

何回やってもうまくいかず、どれもこれもピンボケ状態だからな。
なんでこんなにうまく撮れないんだか…。
単に私がへたくそなだけなんですかね?
ちなみに、うちのデジカメは古くて安い奴なんで、手ぶれ補正機能なんて高尚な機能は付いてないしなー。
新しく買うなら、手ぶれ補正機能付いてる奴買おうっと。


通帳とか一通り記帳してきた。
三井住友とか、記帳相当たまってるんだろうなーとか思ったんだが、そんなでもなかった。
あとで何に使ったとか、通帳一通りメモっとかねばなー。
とりあえず来月は外回りいっぱいしなくちゃなので、だるーな感じだが、頑張らねばな。

|

« 老いたな。 | トップページ | 食事時の敵襲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102878/48768475

この記事へのトラックバック一覧です: ブレまくり。:

« 老いたな。 | トップページ | 食事時の敵襲。 »